すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

~とっぷぺーじ~

 

初めてな人も何回か来た人も

とりあえずいらっしゃいませ。

 

 

ここは「ざれん。」とかいう人間が

なにかしら言ってるブログです。

好きなことを好きなように書くようなブログなので

どうぞよろしくです。

 

 

初めてじゃない人はこのトップページだけ

なんで字がでかいんだよ、と思うかもしれませんが

それはね、

 

見づらくてしょうがないからですよ。

 

なにせデザインでかなり文字が小さくなるように

設定されてますからね。

じゃあなぜここだけなんででかくしてるんだよと。

どうせなら普通のもそうしろよと。

それかデザイン変えろよと、ね。

 

いちいち文字大きくするの

結構面倒なんですよ!(笑)

 

やり方があるのかもしれないけれども知らないから...。

デザインはね、もし変えて文字数合わなくなったら

おっそろしいことになるだろうからね、

文字小さくても我慢してね(笑)

 

 

あとブログの中で紫色の文字があることと思いますが、

それはお題の時とかリンクなどの便利カラーです。

まぁ読んでくれればきっとわかるはずです(笑)

他に水色とかもあるかなー。

ここに既にあったわな(笑)

書いてから気付いたよ。

 

 

左下に何年から何年、ざれんくん~みたいなことが

書いてあるんです、まぁ気にしなくていいんですが(笑)

ここのブログは2016年に作ったんですが、

このアカウントで一番最初にブログを作ったのが

2014年なのでそういうことにしてあります、ウン。

 

すげぇどうでもいいわな(笑)

 

と、ここらへんで。

もしアドバイスくれる、質問があるなどの人は

該当記事又は好きな記事の所でコメントお願いします。

いつかお問い合わせフォームみたいなの作る予定です、

面倒だからとかではないんだよ?

コメントが欲しいのです、ください!めっちゃください!

 

 

以上です、どうぞごゆっくり......。

 

 

 

書いた日。

2016年9月26日

最終更新。

2017年9月10日

 

広告を非表示にする
2014-2017 © Zaren_Oberio                                      TOP