すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

結局GWの間1回もお題やんなかったね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~どうもざれんです。

さっきの記事のついでなので、お題だけやりまーす。

それじゃあいってみよー。

今週のお題「最近おもしろかった本」

新緑の気持ち良い季節になりました。文庫本を片手に公園のベンチでのんびりと……なんて休日もいいですね。

今週のお題最近おもしろかった本 です。

いま読んでいる本、読み終えたばかりの小説、エッセイ、実用書でもコミックでもかまいません。「この本おもしろかったよー」という投稿、ぜひお待ちしています。

だ、そうですよー。

最近ですかー。

そうですねー。

おっと浮かんだぞよ。

ラノベなんですけど、最近スーパーダッシュ文庫ダッシュエックス文庫

ってのに、進化したんですけどその創刊の時に発売された作品で

個人的に面白かったーってのがあるんで紹介?

はてなイリュージョンっていうタイトルです。

ちなみにこんなカバー

おやおやこの人たち知ってますねー。

特に俺としては矢吹先生。

ToLOVEるとかBLACKCATの人ですね。

松先生はあんまりは知らないですけど、パパ聞きとかの人です。

アキバとかで今世紀最大のイリュージョンっていう宣伝がされてました。

まぁ俺もその宣伝のおかげでこの作品に出会うことができたんですが。

とにかく!

俺が面白いと言っているんだから面白いのだー

気になったら是非とも読んでみてください。

紹介になったかどうかはわかりませんが、ちゃんとお題はこなせたね☆

ということなんで、

ずんちゃずんちゃ、ばーばーい

もしよければ購読のボタンを...ふふふふふふ

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.