すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

やってみようって思ったことは結局残念な結果になる。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~ざれんです!

昨日言っていた、おーるしよーってやつ。

はい。

失敗しましたぁ

まぁ始めからわかっていたことですからね~

夜中にブログを書いていた時点でもう眠くなってましたからねw

ということなんで、

ばいばーい!!

とか言わないよ?

おーる作戦はまた6か月後にでもやりましょう。

でわでわ、お題へ。

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

アツくなる瞬間ですか

暑くなる瞬間だったら、家の外出た時とか

起きてシャッター開けた時とかですけど。(何時起き?w

アツくなる...

アニメのアツくなるシーンとか(汗

うん!

それだー!!

俺のアツくなる瞬間は

アニメのアツくなるシーンを見た瞬間だぁぁぁぁぁ!!

解決ですね。

ということなんで、またいつか会いましょう(?)

ばゐばゐ~!

俺と同じ理由でアツくなる人は連打だー!!

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.