すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

夏とかイラネ。

おはこんばんちわ~ざれんです。

今更ですが一つ。

「おはよう」と「こんにちは」と「こんばんは」を合わせて

「おはこんばんちわ」なんですよー。

なぜ「は」が「わ」になるかって?

そんなこと...君たちの想像に任せるよ。

てなことは置いておいて。

夏っていらなくないっすか?

暑いじゃん、死ぬじゃん、電気代ぱないのうじゃん。

正直エヴァの世界とかだったらとっくに自殺図ってますよ、僕。

だからといって新劇場版Qの冬ってのもいやですよ?

てかあれだったら多分冬になる前に僕死んでますね。

とにかく。

夏がいらないと僕は思う。

とまぁ暑苦しいきゃーな話題はもういいのでお題行きましょう!

今週のお題「読書の夏」

連日の猛暑に外出をためらってしまう今日この頃。そんな日は家で涼みながらまったりと過ごしませんか?

今週のお題は 読書の夏 です。

今まさに読んでいる本や夏に読み返したくなるもの、お子さんに読み聞かせしている絵本や思い出の課題図書など、オススメの一冊を教えてください。夏の自由時間を使って、納涼がてら読書を楽しみましょう。

本ですか。

読書の秋は聞いたことあるけど夏は聞いたことないなぁ。

まぁいいか。

「放課後のゲームフレンド、君のいた季節」

これホント。めっちゃおすすめです。

だまされたつもりで読んでみてください。

絵もすごくいいですよ。

白身魚さんですし。

っと。そろそろ寝ましょうかね。

とまぁそういうことなんで

ばいばーい!!

購読、スター、コメント、ブックマーク、SNS共有などなど是非お願いします!!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.