すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

”おーる”を僕は小学生の頃以来一度もしていない。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~ざれんです。

いやぁ結構暑くなってきましたね。

うーあちぃ

今日はねせっかくなんで(?)おーるをしたいと思います!

タイトルの通り、僕はおーるを小学生頃に一回しただけで

それ以来は一回もしてません!

しようと思ってもね...

寝ちゃうんだよぉ

とまぁそういうことなんで、暇だからブログ書いてますw

暇つぶしになんか話題たてましょう。

その1「なぜにはてなでブログを?」

あれ?前にこんな話したような...

ま、いっか♪

元々僕はDSiうごメモをやっていて、よく作品を投稿していました。

あの頃は楽しかった...

んでまぁうごメモシアターを経営してたのが、はてなだったんですよ。

僕はグリーンスター欲しさにはてなに会員登録しました

結局その時もらったやつは全部自分のメモに(ry

あの行為は今でも後悔。

ちょっとそれちゃいそうなんで

もどすもどす~

まぁそれでせっかく登録したならうごメモ意外の機能も使いたいなと。

その頃はブログじゃなくてダイアリーですね。

ちなみにそれはあまりの黒歴史だったんで消えてもらいました。

結果的にブログに移動したときもあれだったんで、

最初の方を消えてもらってるんですが。

うん、理由話した。おしまいだよ。

頑張っておーるするぞー!!

ばいばいーまたねー(棒)的なw

暇なら連打なのだ!!

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.