すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

親友と威風へ。~ 白味噌編 ~

 

どもども、話題に乏しすぎるざれんですー。

 

 

前回これです。

 

zaren.hatenablog.jp

 

約1か月ぶり、まさかの続編です(想定外)

 

 

 

ということで特に変わらず前回と同じようにチャーリーという元クソニートがバイト休

みな月曜日のお昼ご飯として秋葉原の威風へと行きました。

 

 

威風は元々チャーリーが昔食べたことがあるということで誘われたんですが、今回は僕が行こうと言いました(秋葉原巡りの付き添い欲しいから口実として...。

 

 

f:id:zaren_13:20180604180253j:plain

 

ずでーん、とば。

 

ずっと思ってたんですけどお写真のサイズ大きすぎかな、ということで今回は少し小さ

めにしましたよー。

 

 

白味噌ラーメン・味玉トッピング

にございます。

 

前回赤味噌を食べたので今回は白やーって考えでもあるし、今日はめっちゃ暑かったの

で辛い物食べたら死ぬなとも思ったので(笑)

 

 

お味ですが。

 

 

すごい、味噌ラーメン。

 

 

めっちゃ味噌ラーメンです。

白味噌ってのが標準的な味噌ラーメンなんですかね。

ホントに「ザ☆」を付けてもいいくらいの味噌ラーメンな味でした。

 

なんといっても、とろーんとしたスープ。

これがすごいんだ、おいしいんですよ。

全部飲み干したら表出てから暑すぎて死にかけましたが(笑)

 

 

次回は濃厚味噌っていう威風三大味噌ラーメンの最後にしようかな。

 

ちなみに濃厚味噌は前回チャーリーが食べたものです。

 

今回のチャーリーは黒焦がし醤油ラーメンという、またおいしそうなのを食べてました

よ。

結局アイツは醤油が好きなんだな。

 

 

お店の外にのれんが立っていた、肉塩とんこつラーメンってのがすんげぇおいしそう

だったのですよ。

まだ複数回行けるものならいずれアレを......。

 

 

 

おしまいだー。

 

 

 

オシマイダーって言うともうプリキュアの感覚が染みついてしまったな...(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

広告を非表示にする
記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.