すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Lチキのりしお、風味。

 

どもども、今年に入って激太りしたざれんですー。

 

 

困ったねぇ、ダイエットしなくてはぁ。

 

 

 

とまぁまたまた食べ物シリーズです。

パソコンの予測変換に↑が表示されるほど頻度高くなってるっぽいです(笑)

 

 

今回は前々回の続き?ローソンいきました。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

↑前回のです。

 

 

 

ローソンの目玉はからあげくんとLチキなのでしょう、いやそうに決まってます。

からあげくんは結構な種類を食べてきたので(多分)Lチキの方を掘り下げていこうと

思いましてね。

 

 

今回はこれだ!

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

これまた前回の流れを踏んでいるのでしょうなぁ(無意識)

 

 

のりしお味、ではなくのりしお風味であります。

 

 

これがポイントということでどんなもんかさっそく食べてみました。

 

 

ひとことで言おう。

 

 

しょっぱい!!!!

 

 

なんということでしょうか、セブンイレブンのとは違って本当にのりしおしてます。

まさにポテトチップスののり塩味のようなのりやなって味。

 

かなり味が濃いめに作られています、結構来る......(笑)

 

 

ん、でもおいしいです。

味が濃いからご飯が進みますね、一緒に食べると良きです。

 

 

まぁでもLチキは2個目ですがこの時点で1個目の旨塩の方がいいと僕は思いますね。

結局はどこもスタンダードが一番ってことなのでしょうか。

 

 

 

たったらおしまいだー。

 

 

 

本当はローソンへポムポムプリンまんを買いに行ったのですがさすがに1週間も経った

らなくなってしまうのですねぇ、残念です。

 

 

そろそろ食べ物からも離れた方がいいよなぁ、記事のネタを考えよう。

 

更新怠ってたからか余計に語彙力が低下してしまっているよ(笑)

 

 

ばいなら~。

 

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.